今日はカケロマダイブ!

といういことで、今日は南部へ潜りに行ってきました~。
1、黒崎東  透明度:20m
2、三角岩パートⅡ  透明度:20m
3、嘉鉄オアシス  透明度:20m
北部とはまた違った雰囲気の大島海峡のダイビング。今日も堪能してきましたよ~
魚
ちなみに、左上の魚はホタテツノハゼ。この魚の特徴でもある背びれを閉じてるとただの黒いハゼ・・・
「飛べない豚は、ただの豚だ」みたいな(笑)
今日は天気は良くありませんでしたが、それでも透明度は良く綺麗なうみで潜ることができました。
あ!これから奄美へお越しの皆さん、少し気温が下がってきたのでウインドブレーカーなどボートの上で羽織れるものがあるといいですよ!
さて、BOSEの天井に取り付ける金具が届きました。
不在中に届いていたのでまだ受け取っていませんが、もう少しでならせるぞ~
楽しみ!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました