フリーマンズ

昨日まではファンダイビングに賑やかに出かけてきましたよ~!
昨日のポイントは・・
1、三角岩パートⅡ  透明度:18m
2、嘉鉄オアシス   透明度:20m
3、黒崎東       透明度:15m
まず一本目の三角岩。
ここはトンネルのポイントでぜひ晴れて光が差してほしいところ・昨日は朝の段階で曇りがかってたので、「晴れろ~!」とみんなで祈っていると・・・なんと!一本目を潜っている辺りから晴れてきました。
光
まるで水中スポットライト!この光に照らされると、ヒロイン気分満点!?

ゆらゆら差し込む光がとっても綺麗でした。
2本目の嘉鉄では、魚がいっぱい!!
もうたくさんいすぎて、何を撮ったらいいかみんな迷ってました。
っていうか、魚がいすぎてあれを撮りたいこれを撮りたいといつしかみんな自由行動に・・・
このサンゴで写真をってる人もいれば・・・
フリーマンズ1
あっちの岩で頭を突っ込んで写真を撮ってる人もいて・・・
フリーマンズ2
さらに気持のいい砂地で光を受けてる人も・・・
フリーマンズ3
すんません、タンクを鳴らしたら一応こっち見て欲しいんですけど!!(笑)
って感じでした。
でも、このポイントは本当に魚が多くて楽しかったな~。
3本目はマクロメインで楽しんで帰ってきました。
今回のメンバーも、楽しい人たちばかりでした。記念にみんなでパシャリ!
みんな
また一緒に潜りましょうね!
さて今日は手広海岸でシュノーケリング。
のんびり海を除いたあと、海岸を散策して夏を感じてもらえたようです。
今日で8月も終わり。
夏休みが終わったけど、奄美の夏はまだまだ終わりませんよー!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
みなさんまた遊びに来てくださいね!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました