今日はのんびりシュノーケリング

今日は倉崎ビーチでの~んびりシュノーケリングしてきました。
ご参加の方は、佐草さんと尾崎さんのお二人。
今日の帰るお二人は、最終日に天気のいい奄美大島で良い思い出ができたのではないでしょうか。
今日の海を上からみると・・・
上から・・・
黒いぶつぶつしたところはほとんどサンゴです。きれいだな~
そんな素敵な海で素敵な体験をするのはこちらのお二人!
今日のお二人
今日はここ波打ち際には他に人がいなく、まったくのプライベート感覚で海を楽しむことができました。
夏休み~って感じでしたね。
水に入ると二人ともシュノーケリング初めてなのにとっても上手。ホントに初めて・・・?
スイスイ~
今日の水はきれいで魚たちも良く見えました。
今日のお魚さん
きれいじゃ~。。。
これは水中に潜って撮りました。
のんびりゆっくりシュノーケリングと無人ビーチをぜいたくに感じるひと時となりました。
また遊びに来てくださいね~
ありがとうございました!!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました