めちゃめちゃキレイ!

今日は昨日に引き続き講習と、合間に体験ダイビングをしてきました~
まずはお昼にやった体験ダイビングの菊島さん。
菊島さんはもう既に4回の体験ダイビングの経験済み。
ん?・・・・もうライセンス取れる回数ですが・・・・^^;
やっぱり水中ではラクラク・スイスイ~♪
余裕のよっちゃん!
余裕のよっちゃん。
普段行かないところまで行って、魚と記念撮影
ええの~
倉崎はスカシテンジクダイがビーチでも群れているのです。
画になるな~
次はライセンス講習ですね!また次も青い海でお待ちしてます!
またお会いしましょう~!!
講習も、今日もバッチシでしたよ!
今日も青!
今日もきれいだったな~。この景色を見ているだけで相当シアワセ・・・
青い海に、行ってきます!
今日は水中のスキルも無事にこなし、講習内容はすべてクリアー!
あとは水中で遊ぶのみ!
巨大ナマコ
巨大ナマコにびっくり!

楽しい楽しい講習でした。
帰ってからは、認定式!
またこれで新しいダイバーがエンドレスブルーから誕生~
認定式
ダイビング、続けていってくださいね!
奄美に帰って来た時にはまた一緒に潜りましょう~!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました