海洋講習の始まり~

今日からOW講習の平井さんお二人の海洋講習が始まりました。
イイ感じの空模様の中、まずは記念にパチリと一枚。
平井さんお二人
ん~。ウエットスーツが似合ってるじゃあ~りませんか。
お店のホームページには書いていませんが、講習のときだってせっかくの記念。写真を撮ってプレゼントしているのです。
浅場で練習をした後、水中に入っていくと・・・
今日の青
青いな~。。。。。
始めからこんなって、なんて贅沢ダイブなんでしょう。。。。。
この青は、何千回も潜っている僕だっていつも癒されます。
そして水中では、この青と魚たちを見て楽しそうだったお二人。
水中世界へようこそ!
水中世界へようこそ!
これからどんどんいろんな素晴らしい水中世界を楽しんでいってくださいね!
って、まだ講習終わってないけど・・・
明日は講習と体験ダイビングの日。
楽しんできまーす!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました