体験ダイビングと、講習の始まり~

今日は午前に体験ダイビング、午後からOWの学科講習が始まりました。
午前は東京からお越しの細田さん、木村さんのお二人。
ビルの森から、木々の森・奄美へようこそ~^^
波がなく穏やかで、きれいな海でゆっくり潜ることができましたね!
今日の感動体験者のお二人
今日の感動体験をしたお二人。
細田さんは僕の高校の時の同級生に同姓同名の人がいて、なんか親近感湧きました。
これから、この綺麗な海に潜るぞ~
水中では、耳ぬきが心配だったけどうまく潜ることができました。
かわいいシマシマの魚を見たり、ニモに出てきた魚を見たり、クマノミとたわむれていたり・・・楽しかったね~
クマノミに夢中
クマノミに夢中。
今日も大成功!でした。
午後からはOW講習の方の学科。
ほとんどが新しく聞くことで、新鮮味がありましたね。
ものわかりもとっても良く、なんなく終えました。
明日からはいよいよ楽しみの海!
楽しみながらダイビングの奥の世界へ行きましょうね。
それでは、また明日~
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました