楽しかった講習と、今日は体験デー!

まずは、昨日まで講習だったSさんお二人のご紹介!
あっという間の3日間でした。
初日、ちょっとおっかなびっくりだったのがだんだん慣れてきて徐々に海の感動をものにしてきたお二人。
ちょっとむずかしいスキルをいやいや(!?)こなしながらも、水中では魚をたくさんみて少しずつ中性浮力を覚えてきました。
自分で水中をおちこちまわれるって、サイコーに楽しいですよね!
海のこの感動と、中性浮力を忘れないうちにまた潜りに来てくださいね!
3日間ありがとうございました!
Sさん
また来てくださいね~。飲みも!?
さて今日は体験ダイビングづくし!の日となりました。
まずは午前に奄美旅行が10回目!の大川さん。
大川さん
綺麗な海をバックにパシャ!
もう住んだ方がいいんじゃない?っていう会話で盛り上がりました^^
だって・・・・・ねぇ。
ちょいっと海の中に入るのに緊張気味。
でも、まっかせなさい!
浅場の練習でそんな心配もどこかへ飛び、さらに足が立つところの小魚ちゃんたちを見ればもう気分は魚♪
特に今日の午前中は魚たちも機嫌がよかったのか、とっても近くまで寄ってきてくれました。
魚が近い!
動画も!

明日からは奄美の離島めぐりをするそう。うらやますぃ~
また一緒に潜りましょうね!
午後は急遽今日の朝予約が決まった、宮原さん、俵積田さん、宮内さん、原口さんの4名様!
7名で来島でしたが、今回は4名の方たちがダイビングに挑戦!
海に入る前にみんなで記念に一枚
ジャーンプ!
みんなでジャンプ!はじけちゃってます。
やっぱりみんなもちょっと緊張気味だったけど、あの魔法ですぐ慣れることができましたよね^^
みんなでクマノミとたわむれて遊びました。
かわいいクマノミ
仲良し7人組。また、ダイビングしましょうね!
今回も、たくさんの人に海の楽しさを伝えることができました。
また、みなさん奄美の海にカムバーーーーック!してくださいね!
今日も、奄美の海とみなさんに感謝!
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました