加計呂麻体験ダイビング「こんなに楽しくていいの?」ツアー!!

今日は普段のメニューにはない、加計呂麻島で行う体験ダイビング1日ツアーに行ってきました!!
今日のメンバーはマキさん、リカさん、カズコさん、ナオさんの超なかよし&おおはしゃぎのみなさん。
今回初めて会ったメンバーもいるとは思えないほど打ち解けていて、楽しそうな4名でした。
名瀬のお迎えから始まり、南の古仁屋につくまで約1時間。車の中では早くも大盛り上がり!
笑え声が絶えない車内の声は、名瀬から古仁屋まで届いたかも!?
途中では景色の良い展望台で記念写真も撮りました。
加計呂麻につくと、まずは午前にシュノーケリング。澄んだ水と、綺麗なサンゴたちに早速会いに行きます。
仲良し4人組!
もう綺麗な海におおはしゃぎ。
青!
イエーイ!綺麗だね!
午前でもすでに満足感のあるみなさん。いやいや、まだお楽しみのダイビングが待っていますから!!
お昼においしいスパゲッティを食べた後、いよいよ待望の体験ダイビング。
みなさん上手に泳いでいましたよ~
あれ!
かわいい魚に、思わず「あれ!あれ!」
ピース
いい感じ♪
Wピース!
Wピース!
海の中は活き活きサンゴとかわいい魚たち。
さかなたち
加計呂麻ブルーに癒されましたね~
カケロマ
今日は大満足のみなさん、きっと夜ご飯も格別においしいはず!このあとも奄美を楽しんでいってくださいね!
ありがっさまりょーた!
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました