特別な時間が流れる島

今日は加計呂麻島へ一日体験ダイビングツアーに行ってきました。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
すぅ~~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ~~~~~~~~~~~~
・・・・・
深呼吸が気持ち良い、良い島だった。
なにか子供のころ民宿に泊まって目の前の海で遊んだ、そんな誰にでもあるような楽しかった思い出が思い起こされるようなすばらしい島でした。
実は、奄美に住んでて目の前の海で潜ったことはあっても上陸はしたことがなかったのです。
いいなー、こんな島が目の前にある奄美。
やみつきですよ、もう・・・
今日は忙しかったけど、かな~り癒された一日でした。
加計呂麻ツアー組もうかな。
写真を撮ってくることはできなかったけど、良さが伝わったでしょうか。
さあ、明日はシュノーケリングに出かけてきます!
明日も真っ黒じゃー!
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました