大浜海岸の夕日

今日は他のショップのヘルプで龍郷湾にダイブ!してきました。
透明度は濁りが入っていたけど、晴れていたので太陽光がまぶしい気持ちのいいダイビングができましたよ^^
さて、今日は海ネタはさておき、夕方から奄美大島の夕日で一番有名なスポット、大浜海岸に行ってきました。
お目当ては「大浜サマーフェスタ」。
音楽をやる人たちがステージで曲をお披露目するフェスタなのですが、この晴れが続く奄美の日々。
カメラマンたかみぃーが夕陽のことを忘れるわけがありません!
きれいな夕陽がでれば撮っておこうとおもって持っていった愛機D80、やっぱり出番がありましたよー。
今日の夕陽は真っ赤っ赤!
上の駐車場からは横当島が普段見えないような見え方で、くっきり見えていました。
大浜の夕日
まさに赤!
これが横当島。
横当島
実は上の写真の水平線に写ってるんですよ。
そして、うまいことにカップルの被写体が!ちゃーんす!
カップルと夕日
カップルと夕日って、相性バツグンよね。
そして、今日のおもしろショット。題は「夕陽とヤシとセクシー」
何がセクシーかって?画像にあるセクシーな部分を探してみてください。
セクシー
下の左の方で、足がセクシーな人発見!今日のベストショットでした。
さ、明日も龍郷湾でヘルプです。
透明度上がってるといいなー。
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました