倉崎ビーチ

昨日、倉崎ビーチへ潜りに行った時のこと。
あまりにのんびりしたダイビングをしたもんだから、ぼーっとハナビラクマノミを撮っちゃいました・・・

なんか水槽を見てる感じ・・・^^
ニシキブダイらしき群れが入ってきていたので、こちらもムービーで!

カラフルな色だったら人気がでるんだろうなー。
でも群れているからヨシ!
最近の奄美は梅雨が明けたと思いきや、晴れたり雨が降ったりの繰り返し。
天気予報もぜーんぜん当てにならーん!
ま、この時期は最初から当てにしてませんが・・・^^;
さぁ、明日は南部へ潜りに行く予定!
どんなダイビングになるのか、そしてどんな写真を公開できるのか楽しみ!
それでは、また明日~
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました