昨日のこと

昨日アップできなかったので、今日昨日の分アップします!
午前中、AOWアドバンスコースを受けていただた珠ちゃんと学科講習!
100本以上潜ってからのアドバンスだったのでとってもすんなりいきました。
海外で潜ることも多いそうなので、アドバンスもってるときっと有利になりますよ~
祝!アドバンスダイバー認定!
AOW認定!
これからもじゃんじゃん潜ってくださいねー!
AOWコースへの参加、ありがとうございました!
さて、午後からはロングステイの丸さんお二人と2ボートダイブへ出かけてきました!
1、大仏サンゴ 透明度:20m
2、山本SP   透明度:20m
ちょっと久しぶりの大仏サンゴ。ハナゴイが増えているかなーと思いつつエントリーすると、きれいに群れているじゃないですかー^^
丸さんと大仏サンゴ
目の前にハナゴイがたくさん!
動画で見るとこんな感じ。

サンゴの山の大きさがわかります。
バブルリングなんかも作って遊んでみました。
バブルリング

長かったお二人の奄美滞在も今日で最終日。帰り際には「帰りたくないな~、もっと潜りたいな~」のうれしいお言葉。
また遊びに来てくださいね。海は逃げませんから!
ここ数日間でダイビングを通じてまた人の輪が広がった日々でした。
やっぱ海はいいね!

(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました