OW講習2日目!

今日は丸さんお二人のOW講習2日目でした。
今日から講習らしいメニューを取り入れ、マスククリアやレギュレーターリカバリー、中性浮力の取り方などいろいろやりました。
丸さんセッティング風景
2日目にしてほとんど自分でセッティングできちゃいます!
水中でもほとんどのスキルを完璧にこなし、インストラクターの自分としてはなんかサミシイ感じ・・・さらっと出来ちゃいましたからね。さっすが海遊びをしてるだけある!
今日も倉崎ビーチで2本潜ってきたので、先日載せたケンシロウと記念撮影をしてきました。
ケンシロウと丸さん
あいかわらず気が強かったですよ^^;
講習後、お気に入りのマスクとスノーケル、グローブを見つけ、購入!
明日は新品のマイ器材でダイビングですね!
明日は講習最終日。
楽しんでいこー!
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました