奄美大島は快晴!

台風の去った昨日から奄美はすっかり快晴。
晴れの日のドライブは気持ちイイ~。のであります。
今日は数日前から来ていた母親たち一行の最終日なのでした。
土盛海岸に行ったら、なんとカメの産卵跡を発見!!
砂地に這った跡があり、行き先の砂が少し凹んでました。
すごいこと「掘ってみたい」という気持ちになりましたがそこはグッとこらえて。
見たかったな~、産卵!
今度カメの産卵見に深夜徘徊しようかな・・・
いや、徘徊と言えばアブナイ人みたいだな、、、散歩にしておこう。
数日前の体験ダイビングの映像はこちら!

ちょっと心配症!?な二人だったけど、とても上手でしたよ!
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました