ホームページ

今日は2つあるエンドレスブルーのホームページを統一する作業をしました。
実はhttp://の後にwwwをつけてもつけなくても表示されていたのですが、wwwをつけてアクセスした場合でもwwwが付いていない方に飛ぶように設定したのです。
だって、
http://www.endless-blue.jp
より、
http://endless-blue.jp
の方がすっきりして分かりやすいでしょ!
お気に入りに追加していただいていた方もいるかもしれませんが、そのままでwwwなしの方へ飛びますのでお気に入りに入れなおす必要はありません。
そのまま使ってくださいね!
あとは写真をどういう風にHPに掲載していくか考え中・・・
奄美のきれいな写真をみなさんに見てほしい!と思っていますので、楽しみにしていてくださいね~
いつになるかわかりませんが・・・^^;
明日は海!どんな生物に会えるんでしょう。
今日も見に来てくれた皆さんありがとうございました!
明日の海の写真もお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました