気持ちよかった!

今日はスカっと晴れた天気の中体験ダイビングとシュノーケリングに出かけてきました。
今日の日差しははまるで夏!やっぱええの~
午前中の体験ダイビングは今日の朝5時(!)に奄美到着の永山さんと荒田さんのお二人。
永山さん&荒田さん

ダイビングもさることながらマリンスポーツは未経験ということで最初はちょっと不安そうにしつつも、ウエットスーツを着るところから楽しそうでした^^
最初の呼吸練習から落ち着いてましたよ!
ぶくぶく・・・

水中ではついてくる青い魚や手を伸ばせば寄ってくる魚たちが見れたり、
ついてくるー

クマノミと記念撮影して楽しんで頂きました。
クマノミと記念撮影♪

そして、上を見上げれば青と光のコラボレーション!この光景はダイビングをした人だけが見れる、特別な青です。
青と光の世界

永山さん、ブーツ逆にはいたのはドンマイです・・・(笑)
「体験ダイビングメモリーズ」のプレゼント、楽しみにお待ちくださいね!
ご参加ありがとうございました!
------------------------------------------------------------—-
午後からはシュノーケリング。
元気な平田さん親子のご参加です。
平田さん親子
仲良し親子!小学生の時からきれいな海に入れるなんて、うらやますぃ~
かわいいチョウチョウウオやニモの仲間(クマノミ)、ギル(ツノダシ)やハリセンボンなどたくさん見れましたね。お父さんが手に持ってるのは、クジラの○○○・・・
これなんだ?!?
なんだったのかは、お二人の思い出の中にしまっておいてくださいね。
素潜りが上手なお父さん、元気いっぱいなハナちゃん、シュノーケリングのご参加ありがとうございました!
次はダイビングに挑戦だー!

タイトルとURLをコピーしました